【パチンコ必勝法】釘師に求められる技術について!

 

 今回は

『クギ師に求められる技術について!』

 についてお送りいたします!








 パチンコは今も昔も変わらずクギが存在いたします。

 もちろん時代が変わってもクギ師がなくなることもないですよね?



 確かにクギ師専門となる職人がいなくなったのも事実ですが
 
 その分、現役の現場の店長クラスがクギ調整を行っております。



 ここでいきなりですが?



 スタート回数というものをご存知でしょうか?


 もちろん知ってますよね?(笑)



 別にバカにしてるわけではないので、ご了承願います。



 このスタート回数ですが、1分間にデジタルが何回回るのか
 
 示した数字のことなんですが・・・・



 例えば、1分間に5.6回スタート回数がペイラインとした場合


 ●イベントや新台入替の時は6.0回

 ●回収したい時は5.4回



 といったような感じでその数字になるように調整いたします。




 最近ではとても便利なツールが出てきております。



 それはですね?



 『クギ調整シュミレーションソフト』です。




 これを使えば、


 ・平均回転数
 
 ・換金率

 ・稼動数



 などを入力すると、理想のスタート回数が出るという優れもの。





 ここであえていわせてもらうなら

 今後は単なるスタート回数を揃えるだけでなく、ゲージのスランプ

 をなくす技術がクギ師に求められるのでありますね。



 例で言うとですね?




 スタート回数が5.6回でもスランプのある5.6回と
 
 スランプのない5.6回ではお客に与える体感回転数が

 全然違ってきますから・・・・・




 実際には、すでに大手チェーン店などはスランプをなくす

 スタート回数をきっちりとやってますから・・・・・



 本部から細かいクギ調整のゲージ表などが送られて

 その通りに各店舗の店長がクギ調整を行うわけですね。


 

 お客をその機種に付けようと思うのならば、こういった

 ゲージのスランプをなくすことは非常に大事なことであります。





 クギ師が求められる技術は、

 今後も変わらないものとなるでしょうね・・・・?


 ●元クギ師が暴露●
 誰も語らなかったホールコンピューターの裏側!

 ⇒ http://www.zero-one-pachi.com/holekon1.html




【パチンコ必勝法】こんな方法があったのだ!!


さて!

日々、パチンコなどで勝負しているギャンブラー
の方々にとっては、最大の目的は『一刻千金』であると・・!?



ですが、世の多くのギャンブラーがそのように強く思っていても
実際は、・・・・・・・・???


『うまくいかない・・・???』

のが現状であります!




あなたが、例えば10回パチンコを打ちに行って
そのうちの9回負けたとします。



そして、その10回のうちの1回だけ大きく勝ったからといって
大喜びするわけにはいきませんよね?



冷静に考えて

『10回打って、9回は負けている』のですから・・・・。



ちなみに、よくギャンブルでは


●トータルで勝つということが一番大事!!



だといいますよね?




ギャンブルに完全勝利は存在しません・・・・・。


勝負の世界は、何でもそうですが


15回勝負したら、そのうち7回か8回勝つと。

あるいは、9回、10回勝ってもいいのではと・・・。



つまり、勝負は全勝で乗り切るのではなく
トータル的に考えて、そのトータルで勝つためには


『一体どうすればいいのか?』


これを考えなくてはなりません!!



では、そのようにトータルで勝つためには
どうすればいいのかって?



非常にシンプルなことなので、よ〜〜〜く聞いてください!


つまりですね?





『勝っている人間が正しいので、マネをする!』

ということ。


ギャンブルは、何も考えずにやったら必ず負けます。


そういった中、必ず勝っているヤツが存在します!




理論武装しながら、ウンチクばかり垂れて負けているやつよりも
とにかく何でもいいから、勝っているヤツが一番正しいのです!



つまり、そいつと同じようにやればいいということ!



パチンコであれば、同じように動く。

同じように考える。



簡単にいうと、試験でいったらカンニングとうわけですが

その方法で月トータル、あるいは年間を通して勝てばいいのです!



『あとは、実行あるのみ!!』



ときには、負けても、そこで諦めたりせずに
冷静になれないとダメですから・・・・・・・・。

ぱちんこ冬のソナタで勝つノウハウ

 
 今回は

 『冬のソナタで勝つためのワンポイントレッスン!』

 についてお届けいたしましょう!





 つい先日久々にとある大型店のパチンコホールに行ってきました。

 別にパチンコを打つつもりでいったわけではないのですが。



 人との待ち合わせの空き時間を利用して

 ホールの中を見回ったのであります!!



 その中でホールの主軸の機種となっているのが、やはり

 ●スーパー海物語

 ●ぱちんこ冬のソナタ


 の2機種であります。



 今年の流れはこの2機種がメインで行くことは間違いのない

 ことでしょう。。。



 特に『ぱちんこ冬のソナタ』に関しては、やはりというか女性客(特にオバサン連中)がどこも多いのです。


 画面を見ながら、あるいは大当たり中のドラマのシーンを見ながら

 打ちながら、目がウルウル(?)してる様子が垣間見えます。



 とにかく女性に大人気の『ぱちんこ冬のソナタ』は今後も

 勝負するには目が離せないところであります。



 大当たり確率:1/317

 という甘く我々打ち手にとっては魅力的なスペックにプラスして

 突確を除く確変比率も○であります。



 

 実はこの機種、甘いゲージ&確変・時短中での止め打ちが有効に

 なるので、是非試してみたいところであります。




 とにかくこの『ぱちんこ冬のソナタ』で勝負するのには
 
 シビアなクギ読みが必須となります!!




 甘いゲージ構成であるがゆえに、わずかな微調整で優秀台か

 そうでないかの分かれ道になる可能性があるからです。




 命クギ以外でも、アタッカー付近、風車の付近、などなど・・・・。


 見るべきポイントは多い機種ではありますが、

 実は重要なクギのポイントは2箇所あります!!





 ●スルー下のクギ

 ●左の風車の真上のクギ





 この2箇所のクギ調整が意外と命に絡むかどうかを

 左右する箇所のクギでもあるのです!!




 ここの調整が同時に玉が外側に逃げていくポイントでも

 ありますのでしっかりとチェックしたいものですね?





 いかがだったでしょうか?







 ◆リスクなく冬のソナタで稼ぐためのノウハウとは?

 (ホールの心理について徹底解説!)
 元店長ならではの独自の視点から「ホール選び」と「台選び」について
 解説しています。またリーチアクションの見分け方や止め時・攻め時など
 具体的に説明しております。これから冬のソナタで稼ぎたい人、主婦、
 本業以外にパチンコで複数の収入源を得たい人、必読のマニュアル!

 お申込は今すぐこちらから!
 ⇒ http://www.zero-one-pachi.com/sonata.html

 

パチンコホールをあなたのカモにしてみませんか?

▼明日からドル箱山積み?▼
大当たりする台を見分ける神の眼を開眼させます! 

『パチンコ屋をあなたの銀行口座にしちゃう大作戦』

⇒ http://www.zero-one-pachi.com/info2.html



あなたも1日17万円出すことが出来る!?


本当に???


この方法の考案者 戸塚氏 は、パチンコで
専門学校の学費を全部払い、パチンコで生活費も稼ぎ、
遊ぶお金も、もちろんパチンコで稼ぎ出したそうです。


どうですか?
パチンコ、勝ってますか?



パチンコ屋がこの世に存在するってことは
まだまだ負けてる方が大半です。



あなたが勝ちまくりのパチプロもしくは、
負けても楽しいからそれでいいという方
ならば、ここで読むのをやめてください。



しかし!!
あなたが本気で


◎ パチンコ屋に取り上げられたお金を取り戻したい

◎ 確実に利益を上げたい

◎ パチンコで勝ち続けたい

◎ とにかくお金が欲しい



そう思うのであれば今すぐこの先を読み進めてください。

最後まで読んでいただければ、
パチンコがギャンブルから投資に変わっているでしょう。


最初に言っておきます。


怪しい攻略法とは一切違います。

そういう類のものではないことが、
この先を読み進めてもらえれば分かります。



あなたが知らないパチンコで勝つ方法をお知らせします。
きっとあなたの力になれると確信しています。



まずは、

「遊びながら毎月手堅く25万(以前の私の月給)ぐらいを稼ぐ」

これがこのサイトの教えるパチンコで勝つ方法です。



とりあえず、まずは手堅く勝てるようになる事を目指します。



素人でも勝てるようになるんですよ。

しかも、簡単な方法ですから明日からすぐ実行できます。


⇒ http://www.zero-one-pachi.com/info2.html



『取られたら、取り返せ!!』



これで反対に、パチンコホールをあなたの
カモにしてみませんか?

⇒ http://www.zero-one-pachi.com/info2.html

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。